
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    *明日は初めての単発バイト♪*

    0
      明日、単発のバイトを入れました!
      やっと動けた♡
      私にとっては大きな第一歩です!

      実はよく考えた結果、コンパニオンはやめました。
      楽しくお酒を飲む時間を提供するのは良いですが
      それ以上のボディタッチはやはり抵抗があり、断念しました。

      健全にバイトをして地道に稼ごうと思います。

      明日は時給900円で8時間♡
      7,200円-交通費=バイト代!

      朝6時50分に家を出発なので普通に仕事に出るよりも早い(笑)

      ですが楽しみです。
      来週もバイトを入れるつもりです♪

      月15,000円から20,000円を目標に計画して無理せず
      稼いでいきたいです♡


      ランキング参加中です♡応援してもらえると嬉しいです!
       ブログランキング・にほんブログ村へ
      あなたならジュゲムがイイ
      中級者以上向けブログJUGEM PLUS
       
      posted by: *リボン* | *Wワーク* | 21:17 | comments(1) | trackbacks(0) |

      *2月収支予算*

      0
        *2月支出予算*

        銀行自動積立 20,000円
        特別出費用積立 0円 赤字の為
        保険料 31,316円
        自動車保険積立 10,000円
        車ローン 16,100円 支払後残789,000円
        車諸経費積立 0円 赤字の為
        車残価設定残額分 7,000円
        携帯料金 13,726円
        ガソリン 4,298円
        習い事 9,990円
        トリマー代 3,000円
        交際費 3,000円
        仏壇返済 29,091円
        カード支払 2,730円
        生活費 2,000円

        合計 152,251円
        ※車ローンの残高ですが、先月予算での記載が間違ってました。

        *2月収入予算*
         
        お給料 154,000円

        154,000円-152,251円=1,749円余り。

        今月からは単発のバイトに励みます。
        ただ祖父が有料老人ホームから特別養護老人ホームへ転所して
        ナイーブになっているのでバイトは行けて2回でしょうか?
        なるべくバイトして稼ぎたいと思います。


        ランキング参加中です♡応援してもらえると嬉しいです!
         ブログランキング・にほんブログ村へ
        あなたならジュゲムがイイ
        中級者以上向けブログJUGEM PLUS


         
        posted by: *リボン* | *今月の予算* | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

        *嬉しい嬉しいボーナッス♡*

        0
          今日は月1の役員会議がありました。
          私はもちろん事務なので参加しませんが(笑)

          終了後、本当に可愛がってくれる部長が
          「臨時ボーナスでるよ〜。少しだけどね。下請けには内緒だよ。」と
          こっそり教えてくれました♡
          (この部長本当にえらい人で創業時からいる人。先代社長の片腕なんです。
          現在は67歳なので”部長”という肩書に下がったようですが・・)

          私の会社は2月が決算でして夏、冬、決算と本当は3回賞与がある会社なんです。

          ですが、私が入社してからはまた入社当時の1回きりで今回が2回目♡
          少額のようですが、50,000円くらいもらえたら嬉しいなぁ♡

          支給日がとーっても楽しみです!
          ご褒美みたいでまた仕事を頑張れます!

          また支給されましたら金額と使途をUPします♡


          ランキング参加中です♡応援してもらえると嬉しいです!
           ブログランキング・にほんブログ村へ
          あなたならジュゲムがイイ
          中級者以上向けブログJUGEM PLUS



           
          posted by: *リボン* | *プライベート* | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

          *血液までも貧乏*

          0
            昨日は朝から厄除けをしてきました。
            節分前に行けてよかった♡

            そのあとショッピングセンターに寄ったら献血カーを発見!
            前回は貧血の為、献血ができなったのでリベンジです。

            ですが今回もやはり貧血で献血はできませんでした。
            お役にたてず本当に申し訳ない。

            ホウレンソウをいっぱい食べて次は献血にご協力できると良いな♡

            まさか血液までもが貧乏とは(笑)

            みなさんも健康は一番大事です。
            体が資本ですから気をつけてくださいね!


            ランキング参加中です♡応援してもらえると嬉しいです!
             ブログランキング・にほんブログ村へ
            あなたならジュゲムがイイ
            中級者以上向けブログJUGEM PLUS



             
            posted by: *リボン* | *プライベート* | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

            *借金=麻薬?*

            0
              今ナニワ金融道を見ています。

              とある場面で「借金は麻薬のようなものだからな」と
              そう言ってました。

              たしかに私も現在たくさんおキャッシング専用カードや
              クレジットカードを持っています。
              お金がないとき、つい頼ってしまいます。
              大きな金額の物も「他に今借金ないから」と軽い気持ちで。
              小さな金額だと脳のメモ帳には記されず忘れてしまいます。
              とってもおめでたい私の脳。
              (今は手帳を駆使して使用したら引き落としされる日の欄に
              品名と金額を記入して管理しています。)

              そして車のローンは借金だと思っていなかった自分が恐ろしい。
              人間は自分の都合のいいように考えがちなんですよね。
              そして何とかなっているときは現実から目をそむけ
              どっぷり借金地獄につかって、やっと大変事だと気づくんです。
              いや、気づいていて放置していただけでどうにもならなくなって
              やっと現実を見ざるおえなくなる。
              そうなのかもしれませんね。

              CMを見ていても怖くなるものばかりです。
              即カード発行されたり、印鑑などもなくカードがつくれたり。
              本当に簡単にお金が手に入るんです。
              物が買えてしまうんです。
              実際はお金が手に入ったわけでも
              物を買った(自分の所有物)わけでもありません。
              ただ他人様にお金を支払ってもらっただけ。
              でも今の世の中こわいですね。
              勘違いしちゃう。

              みなさん気をつけてくださいね。

              このブログを見てくださる方はきっと借金を抱えている人が
              多数かもしれませんね。
              借金をかえして一日でも解放される日が早まりますように★


              ランキング参加中です♡応援してもらえると嬉しいです!
               ブログランキング・にほんブログ村へ
              あなたならジュゲムがイイ
              中級者以上向けブログJUGEM PLUS


               
              posted by: *リボン* | *プライベート* | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |